【選手に向けたメッセージ】時間の過ごし方!

今日から小学校休校…休校の間どう過ごすか?皆んなでミーティングする間もなく突入しちゃいましたね。何気なくすごしても、そしていつまでも、マイナス思考でいても仕方がない! 

この突然降ってきた膨大な時間をどう過ごすか? 時間と言っても、単純に時間が増えた訳では勿論ありません。暇な時間なんてもってのほか!『自分で何をするか選択出来る』時間が増えたんです!なので、何をして過ごすのか?が非常に大切!

ポジティブに考えれば、苦手な科目を克服する時間にもなる。 何故苦手なのか、振り返る時間にもなる。 空いた時間に体も動かせる。 リフティングも出来る。

明日(未来)の自分の為、この時間を有意義に使える選手が何人いるか?

さぁ、これもチャレンジ。

問われるぞ!時間の使い方!

フォローお願いします!